10/10 クラウドファンディングがスタート!!

遂に船の船プロジェクトのクラウドファンディングがスタートしました。

目標金額は600万円。3年(準備なども含めればもっと長期間)に渡り一人でも多くの方にこのプロジェクトに「乗船」していただくため、また製作資金として多くのご協力をいただきたいです。 しばらくはホームページからの申込ではなく、期間中はクラウドファンディング利用していただいた方が出資者の方への「リターン」がございます。

ぜひ、下記のリンクからお申し込みください! 船の樹クラウドファンディング https://camp-fire.jp/projects/view/323777






10/10は甲府駅北口のペレストリアンデッキにてクラウドファンディングを兼ねたキックオフイベントを開催。ライブドローイングを展開し、観光客を含めた沢山の方にご来場いただいました。



早速ですが、ファンディングを開始してから沢山の方が乗船をしてくださっています。 心から感謝です。。。


ところで。 このファンディングですが、、、、

通常のアート界ではありえないリターンをご用意しました。 10000円の乗船券のみの支援もありますが、 例えば、、、


笹本正明、榎俊幸など、日本で活躍するプロアーティストがあなたの本格的な肖像画をクラウドファンディング限定価格で描くというリターンもそれぞれ3名限定でご用意しています。

※リターンによっては完全に早いもの勝ちとなってしまいますので、乗船を検討されている方はお早めにお手続きをお願いいたします。 船の樹クラウドファンディング https://camp-fire.jp/projects/view/323777


閲覧数:74回0件のコメント